患者様の声

こんなに親身になってくれたところはありませんでした。

 

子宮腺筋症、潰瘍性大腸炎という持病をかかえ、どうしても二人目が欲しくて毎月、副院長先生のところへ通い、いろいろ話を聞いていただいていました。その時から「こんなに親身になって話を聞いてくれるところは今までなかった。二人目は絶対ここで産みたい!」と決めていました。

そして二人目ができた時「よかったね!」と優しい言葉をかけていただき、検診時もいつも寄り添って話を聞いていただき、とても安心した気持ちで毎回診察を受けることができました。

持病のため無痛分娩の予定でしたが、予想以上に分娩が早く進み普通分娩に。その際にも、先生やスタッフの方々が「大丈夫!」と声をかけてくださり分娩中もたくさん励ましていただいたおかげで、とても痛かったけどがんばって産むことができました!!

その後のケアも入院中もとっても親身になってくれて、安心して入院生活を送ることができました。

生まれた我が子は小さかったけど、予想以上に早く一緒に退院することができてよかったです!!

杉浦クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

検診から出産、そして退院の日まで親身になっていただき、本当にありがとうございました!!

ページトップへ戻る